ポリエステル29%

遊戯王70%

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ(ニトロシンクロンのポーズ)

半年ぶり!


単純にめんどいし遊戯王やってなかったしツイッターでちょいちょいくらいでいいかなだったんだけど、今の遊戯王全然わからん状態且つ趣味デッキに関する長文なんてこういうとこでしか並べられないんで帰ってきました!

今期自分で全く主流触ってなくて今の常識も何もわからないんで、今書きたいことは組もうとしてる趣味デッキに関して元々思ってたことくらいです!

テーマはクイック魔轟!

まずDEでクイック関連のレアリティが大幅に上がったのにこれに触れない理由はないよね
魔轟はただの趣味だけどね



とりあえず今までの経験上からそれっぽいカード上げてって使ってた感想とかでも並べようと思ったんだけど、めんどくなったからまた今度!





どうでもいいけど、千葉CSでガイザHEROとかわけわからんデッキ使ったんだけど、あれを考えたのは今流行りのドロールとか持ってなかったし使い方もいまいちわかんなかったしってのもあってね
主流以外ってよく使用理由聞かれるから、デッキタイプ上入れられないからってこととそのデッキの利点も混ぜてそれっぽく誤魔化せるデッキを使いたかったっていう事情もあったりなんて
誰にも言わなかったけどね!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) 20:07:27|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理矢理すぎでした | ホーム | 頭が終わってる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0120444.blog103.fc2.com/tb.php/565-2221e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
