ポリエステル29%

遊戯王70%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本

チームは準でしたが、個人成績は凄まじいものでした。

T2とディスクくん、ごめんなさい。



ヒロビ×○×
ヒロビ××
虫×○×
聖刻○×○
ガジェ×○○
虫××
ヒロビ×○×



自分ではっきりわかるレベルのプレミは正直対よこいたんのみだったのにこれ。
デッキが明らか弱かった。
丸くしすぎパワー落としすぎ。

とりまヒーロー増えてるのにヒロブラ入れないはなかった。
ガジェに傾けすぎかなって感じもあった。

とにかくヒロビのヒロブラが無理だった。撃たれたら負け。





日曜は本当に助けられてばかりだったね。色んな面で。

ごめん。ありがとう。





>葛根湯さん

実はNはよくわからないんですw
マイナーデッカー失格ですね
  1. 2012/07/10(火) 21:41:40|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<JDC | ホーム | 休日>>

コメント

Nはネット探しても大したレシピ見つからないぐらいですからしょうがないですよ笑
基本はコンバートコンタクトで墓地に光闇(風)貯めつつ手札交換するデッキなんで、開闢もダムドも無理なく入りますよー

まあ、開闢ダムド使うならもっとマシなデッキもあると思いますけどね笑


  1. 2012/07/11(水) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. 葛根湯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0120444.blog103.fc2.com/tb.php/553-f8683110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
