ポリエステル29%

遊戯王70%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでヒロビ否定するのかって

単純にコンセプト崩壊してると思うんだよねこのデッキ。

長期戦不利なのに、なんで長期戦になりやすい形してるの?
なんでそうせざるを得ないデッキが選択肢になるの?

おわり。

ヒロビ好きな人、ごめんなさい。

ですが、本音ぶちまけるのがこのブログです。誰が見ていようと知りません。
あのはらねさんにバレたとしても好き放題書きます。





そもそも、基本的に召喚権が重いビートの類いは評価してない。
そういうデッキって本当に脆い。
直接カードを失わずとも、勝利を失いやすい。
それくらい場を失ったときの遅れが致命的だし、大きいの並べられたら基本終わり。
簡単な対処法が複数あると思ってるデッキタイプだから魅力も何も感じない。

何より楽しくない。

おわり。





>うぎ

あざす><

ほとんど自分の中で整理するために書いてるような感じだけど、誰かの参考にもなってるのかなって思うと素直に嬉しい
  1. 2012/06/19(火) 22:25:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜遊戯王やろ | ホーム | 遊戯王はライフを0にするゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0120444.blog103.fc2.com/tb.php/548-3d9a77a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
