ポリエステル29%

遊戯王70%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜はちょっと遊戯王した

今回もT2にお世話になりました。



やっぱり強い人とやるのは楽しいね。
基本的な見方もちょっと思い出せたし。
対戦見てるのも勉強になる。


デッキは今の自分に扱いやすそうなのは出来た。
テンプレはやっぱり使えない。
自分で試してみて理解出来なかったカードを使っても、上手く扱えるわけない。



そいやくろうジェスターとは呼んどきながらほとんどやらなかったね。
くろうの聖刻とちょっとやった程度か。

正直、くろうvsT2を見たかったってのが大きかった。
くろうがボコされてるのを見ることが出来て満足です^^





結局今月は毎週T2にお世話になったね。
千葉のTPがいなくなって以来、またTPに関われる日が来るなんて思ってなかった。

正直、T2には遊戯の面では勿論、他の面でも色々感謝してる。

なんて書くから煽られるんですよね。わかります。

おやすみなさい。
  1. 2012/05/28(月) 21:50:17|
  2. 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(⌒ー⌒; )←これ最近流行ってるの? | ホーム | 最近遊戯のこと何も書いてないね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0120444.blog103.fc2.com/tb.php/542-a7c5140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
