ポリエステル29%

遊戯王70%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

段位東日本

段位

聖刻○○
アライブHERO○×○
免除
暗黒×○×

ここでチーム負け。
対暗黒は恥ずかしいプレミの連発で落とした。
本当申し訳なかった。

T2さん○○×
アーサーさん×○○



大会後マロさんT2さんPさんと飲みに行ったけど、終電早すぎてあんまりゆっくり出来なかった。残念。
見てないだろうけど、駅のホームまで案内してくれてありがとうT2さん。





東日本

ライロ×○×
虫○○
虫××
虫×○ET○

3回戦目の相手はT2さん光さんはらねさんw
私は昨日のチームメイトにフルボッコにされました^^

ジェスター×○×○
くろう○○×○



帰りにテケテケさんにこのブログを見てると言われてちょっとびっくり。
ありがとうございます。
てっきり身内以外にはほとんど見つかってないものだと思ってましたw


とりあえず段位東日本参加した方、お疲れ様でしたー





>せつなさん

私もそう思ってたんですけど、段位東日本は虫が多かったように見えました^^;
どちらかと言うと、ラヴァルや聖刻辺りがかなり少なかったように思います
  1. 2012/05/06(日) 22:39:12|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(⌒ー⌒; ) | ホーム | 結局>>

コメント

大会おつかれさま!!

最近ヒーローの増加率高い気がするw
  1. 2012/05/07(月) 02:33:24 |
  2. URL |
  3. せつな #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~
  1. 2012/05/07(月) 09:33:12 |
  2. URL |
  3. くろう #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとう(o^^o)
  1. 2012/05/07(月) 15:49:41 |
  2. URL |
  3. T2 #58KFQye.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0120444.blog103.fc2.com/tb.php/535-bf04e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
