ポリエステル29%

遊戯王70%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなデッキ使いたいけど使えない

マイナー系何も起こせなすぎわろた



メインからメタ増やさなきゃいけないなら使う意味
メタほどほどに勝ちに繋がるカードが多く入った主流の方が強いに決まってるわけで



とりあえず

打点で詰まない
それなりの速度を持ってる
主流に勝る何かがある

今はこの3つが個人的最低条件

2つ当てはまるのはいくらでもあるんだけど、全部は今のところ出てこない

スクラップはかなり惜しい感じなんだけど、ちょっと足りない感がやばい





>うぎ

こっちは自分が書きたいことしか書いてないわw


>まーくん

そうなんだよ
ツイッター始めてから書くこと減った

徹夜遊戯計画したい
  1. 2012/02/29(水) 22:27:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遊戯王わかんね | ホーム | 皆ブログ全然更新してないのなw>>

コメント

自分もゼータレティキュラントを使ったデッキをずっと考えてるんですが、まだ少し弱いんですよねー
まあ、そういうデッキ考えるのが好きなので退屈しないんですけどw
  1. 2012/03/01(木) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. 葛根湯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0120444.blog103.fc2.com/tb.php/503-3f86af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
