ポリエステル29%

遊戯王70%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆ブログ全然更新してないのなw

と思ったらロードさんが最近結構更新してたw
鋼さんのは更新したと言えるか怪しいw



まぁ、あれだよね

正直めんどいよね!



こっちはちょいちょい頭で整理出来てないことをてきとーに並べたりしてるけど、別に文字にする必要ないなーって思ってることが大半
前は結構色々書いてたような気がしないでもないけど



いやほんとね、真面目にカード触る頻度少なくなると一気に書くことなくなるよね

でも日曜遊戯王やったら楽しかったから、本当はもっとやりたいんだけど
寒さって強いよね





近いうちに徹夜遊戯やろ
  1. 2012/02/28(火) 21:57:36|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好きなデッキ使いたいけど使えない | ホーム | ちょっと思った>>

コメント

ブログの書き手ってのは閲覧者がいると多かれ少なかれ見る人のことを意識するわけでして…
面白い記事書けてないなって思ったあたりから更新止まった(´・ω・)
  1. 2012/02/29(水) 01:32:28 |
  2. URL |
  3. うぎ #ubzLyT/.
  4. [ 編集 ]

ぶっちゃけTwitterでいいってなるw

徹夜遊戯俺もやりたい
  1. 2012/02/29(水) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. シーアーチャー #KXJnbjxA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0120444.blog103.fc2.com/tb.php/502-52ee9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
