ポリエステル29%

遊戯王70%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HERO

正直ダークロウの強さがよくわかんないんだけど、フリーしてもやっぱりよくわかんなかった。
弾圧や鉄壁って+αでほぼ相手のカード全部紙に出来たやん。
こいつめっちゃ不確定。

そもそもシャドールってデッキがどうかしてる。
使われてる感じローリスクなライロって印象。
ルーラー+αでも駄目とかなんなん。
自分でシャドール使ってみて穴探すしかなさげ。





とりま今日HERO使ってて思ったこと

・1つしか役割ないカード弱すぎ
・セカンドマスク使いづらい
・サモプリを入れるに至る理由がわからない
・序盤動けない
・攻防両方兼ね備えたカードで固めるしかない
・剣闘以上にバランスを求められてる

・マスクチェンジの意味とは





限界感じてきた
  1. 2014/07/17(木) 00:20:42|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れん

なんと遊戯王再開ですよ。





HEROでシャドールとちょいやったメモ

・ルーラーダークロウ
・裏が結構しんどい→基本4枚限度→影融合への解答またはゼピュ
・虚無空間の斑
・ゴブリンドバーグの必要性
・絞られていない理由





結局今回も殺られる前に殺れって印象。
基本的に出されたら整うから、返しで殺さなきゃいけないって点はフェルグラを思い出させる。


とりま今日だけでもうテンプレっぽいの崩れた。
次は変なカード2種試させて頂きます。


まーくんありがとう。
  1. 2014/07/12(土) 02:03:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み入りました

9連休ですよ9連休。神か。





まず来月のFP試験の勉強しないといけないみたいなんですけど、そんなことより女性YPチームが組めるかもしれないという話が出ていてさぁ大変。
実は私現状、征竜関連で正確にテキスト言えるものありません。
魔導はグリモゲーテトーラのみ。
炎星はテンキのみです。
前2つは消えて頂けると思うんですけど、炎星わからんは結構まずいんじゃないですかね。





というわけで新制限出たらてきとーに束組んでみようと思います。
時間があれば津田沼で友達作りたいところです。
  1. 2013/08/11(日) 19:12:59|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選考会参加してないけど

選考会の打ち上げだけ参加しました。
40人くらいだったかな。



久しぶりにYP勢に会った気がするけど、皆全然変わってなかった気がするw
一般勢じゃ味わえないぶっ壊れっぷりが楽しい。

ただいつもよりちょい壊れ度が足りない気がしたのはきよのくんがいなかったからでしょう。





とりあえずあゆみちゃんが相変わらず中学生で安心しました。

眠い。寝る。
  1. 2013/07/02(火) 22:38:53|
  2. 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー

クイックも魔轟もジョウゲンで終わり感がやばすぎてやばい。

魔轟に至っては特にトリッキーにワンチャンある気がした時点で終わりを感じた。
前から魔轟はトリッキーに辿り着いたら諦めるっていうのが自分の中の決まりにあった。
基本的に手札1枚切るシリーズは即アドにならないなら引きに左右されまくるから好きじゃないんだよね。
エクイテが強い剣だけはそういうのほいほい採用するけどね。


にしても神判で詰みは流石にデッキじゃないよなー。
2割くらいは勝ちたいかな。





さっきカード漁ってて気になったのは緊テレクレーンデブリ。

なんだかんだナチュビ+αと黒薔薇は普通に強いと思うんだけど駄目なん?

なんか方向性どんどん変わっていきそうで怖い。
  1. 2013/06/27(木) 20:44:03|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
